若きパワーに圧倒、良く楽しみ、良く学び。

こんにちは、木田昇です。

秋晴れのもと、母校大分大学の学園祭と同時開催のホームカミングデーへ。
学生さんの出店ブースが面白いし、若きパワー全開です。
皆楽しそうで、生き生きしてて良いですね。
大分大学 学園祭
現役学生さんも加わった交流会では、邦楽演奏に大分大学混声合唱団コール・レティッヒによる合唱も披露。(学生さんが結構積極的に会話に入ってきます)

キャンパスを歩いていると、大分市役所の〝おおいた魅力発信局〟の職員さんとバッタリ。
何と市役所が学園祭に出展(写真右下)して魅力発信していました。
あのCG映像(中世の大友氏館近辺)は良かったですね。
時代再考証が必要かもしれませんが、VR加工して大分市の「南蛮BVNGO交流館」で活用できると面白いですね。

Follow me!