選挙戦7日目。あの人もこの人もお越しくださいました。

こんばんは、木田昇です。
県知事選の期日前投票が前回同時期を上回り過去最高ペースとのこと。
過去最高数の立候補となった県議選の注目度は如何に。

7日目、おはよう行動

おはよう行動は産業道路沿いにて。自転車を停めて声を掛けてくださる方(ツール・ド・国東に参加予定)もおり、一日のスタートに皆様からエネルギーをもらいました。

自転車通勤者と会話

夕刻からは地元の「豊府小学校」にて個人演説会を行いました。

豊府小学校個人演説会

多くの皆様がお越しいただいている光景を目の当たりにすると、改めて、地元の皆様から支えられて議員活動が出来てきたんだと実感します。本当にありがとうございました。

我が子らの同級生から花束を受け取る

そして、選挙戦も残り2日となります。振り返るとあっという間ですが、悔いを残さぬよう一人でも多くの方々へ「くらしに笑顔、未来(あす)への大分」を訴えてきます。

個人演説会最後の日程

明日4月7日(金)は、午前は、野津原から横瀬・賀来方面。午後は、大道、春日・神崎・八幡方面を回り、夕刻に城東地区に入り「明野北小学校」にて最後の個人演説会を行います。

明日も元気よく熱い思いで「木田はやる気だ!行ってまいります!」

木田昇公式LINEはコチラ」

友だち追加←Push!

Follow me!