選挙戦8日目。「雨の後は上天気」を願って。

こんばんは、木田昇です。
選挙戦も残すところ明日8日(土)のみとなりました。

夕焼け

雨のあとの晴天は良い事のきざしと信じてラスト一日、全力で走り抜けたいと思います。

明野北小学校での個人演説会

今選挙戦ラストとなる個人演説会を「明野北小学校」で行いました。
市役所時代の上司が席にいるのが分かって大変緊張しましたが、お会いでき胸がいっぱいです。

個人演説会でのガンバロー

明日8日(土)の最終日は、地元南大分で最後のお願いを精一杯してまいります。

支援者へ挨拶

午後からは行けるところまで行って、夕刻に南大分へ帰り、19時40分より南大分スポーツパークにてファイナル集会を行います。

支援者へ挨拶

いよいよ最終コーナーを回って最後の直線となりました。悔いを残さぬよう最後まで熱い思いを届けてまいります。
木田はやる気だ!行ってまいります!

木田昇公式LINEはコチラ」

友だち追加←Push!

Follow me!