今から神戸に、明日は大阪へ。

こんにちは、木田昇です。
お昼のニュースで見ましたが、「防災フェスタ2019」がホルトホール大分にて開催中とのこと。早速、現地へ伺いました。

防災フェスタ2019

先日、大分市内のご家庭(対象地域のみ)に配布された「洪水ハザードマップ」も展示。避難意識の喚起に大いに役立っていると思います。

段ボールベット

写真左にあるのは、ダンボールベット。(実際に腰掛けてみました。かなり頑丈!)災害は無いに越したことはありませんが、万一に備えることが大切です。
では、ただ今から神戸へ出発です。明日は兵庫県庁へ伺い、続いて大阪へと向かいます。

木田昇公式LINEはコチラ」

友だち追加

  ←Push!

Follow me!