元気づけられました 「あけ美」さんの歌声

大学同窓会の忘年会、前段に歌謡ショーが催されました。
歌い手は、杵築市在住の「あけ美」さん。

元々は福井県のご出身で、Iターンで大分へお越しになったそうです。本人いわく「大分は気候も良く、食べ物もおいしいし、人柄も良い」と。

昨年3月にCDデビューをされ、全国あちらこちらでショーに出演し、訪問先では大分のPRにも力を注いでくれています。とても魅力的な歌声でした。

ここに至るまで様々なご苦労もあったようです。年齢はおそらく私とほぼ同じと思いますが、歌手人生にチャレンジして頑張る姿に、勇気と元気をいただきました。

MCも良かったし、デビュー曲の『黄昏のラブストーリー』、とても素敵な歌でしたよ。

あけ美さん

あけ美さん

Follow me!