大分の豊かな恵みに感謝。

こんばんは、木田昇です。

今年は選挙前で彼岸参りができなかったので、竹田の墓掃除に帰り、墓前に二期目の当選を報告してきました。

続いて、嫁の実家がある久住へ向かう道すがら「エノハ料理」に舌鼓。

エノハ料理

竹田の名水で育った「エノハ」は格別に美味いですね。
そして、墓掃除でかなり汗をかいたので、帰り道を少し遠回りして湯坪温泉の露天風呂へ。

湯坪温泉の露天風呂

他にお客さんもなく、貸し切り状態で足を伸ばしてゆっくり浸からせていただき、疲れも吹っ飛びました。(ホントいい湯でした)

さて明日からは、今任期最初の議会に向けた準備・折衝が本格的に始まります。

木田昇公式LINEはコチラ」

友だち追加←Push!

Follow me!