その時々の初心を忘るべからず。

こんばんは、木田昇です。

元号改正の日程上、統一地方選挙が繰り上げ実施され、
南大分中学校の入学式への出席が叶いました。

南大分中学校入学式

ついこの間まで小学生だった226人の新入生が、新たなステージへステップアップ。入学生代表の挨拶では「私たちには夢がある~」と、強い思いが述べられました。(とても立派でした)

夢や希望に向けて大きく成長することを願い、その環境を創り支えなければと、決意を新たにしたところです。

午後は、当選証書付与式へ。(言わば、議員の入学式)

あれから四年、ご支援いただいた皆様の事を思い返しながら、有り難く拝受いたしました。

「初心忘るべからず」との言葉があります。これは「その時々の初心を忘れてはならない」との教えです。初陣、そして二期目の初心を忘れることなく、新たな県政の場で頑張ってまいります。

「LINE@木田昇公式アカウントはコチラ」

友だち追加←Push!

Follow me!

感想

前の記事

ここからがスタート。
感想

次の記事

ホントかわゆいネ。