5日目。選挙戦も後半に突入。

選挙戦もあっという間に半分が過ぎました。あと4日間も変わらずに全力で駆け抜けます。

今日も早朝から毛井交差点前でおはよう行動。天気もたいへん良く、気持ちのよい挨拶ができました。

選挙カーは午前中、公園通りからスタートして鶴崎地区を回り、午後も引き続き鶴崎地区から滝尾、敷戸、稙田方面を回った後に、18時30分より戸次小学校体育館にて個人演説会を行いました。

厳しい寒さに関わらず、多くの方々に駆けつけていただきました。人口減少に歯止めをかけるのは、簡単ではありませんが、子どもたちが笑顔で暮らせる大分になるよう、何としても二期目に当選し、しっかり務めを果たしたいと思います。

明日3日(水)は、午前中に佐賀関の一尺屋を起点に大分方面へ向かい、大在・坂ノ市地区を回ります。

午後からは市内各所のポイントを回り、市内中心部から西大分方面へ。そして、18時からは「大手公園」での集会に参加して、最後までの支持を訴えます。

「LINE@木田昇公式アカウント登録募集中」

友だち追加←Push!

Follow me!