ミュージックも、スポーツも、いいね!おおいた

私の市役所勤め時代にお世話になっていた世ノ上先輩は、毎年チャリティーコンサートを主催しています。大変清々しい青空の下、今年は田ノ浦ビーチで19回目のコンサートが開かれました。世ノ上さんとの繋がりで、全国あちらこちらのミュージシャンが集まって演奏してくれます。(ビーチで聴く生の演奏は最高に気分が良いもの)
世ノ上先輩、いつもありがとうございます。
田ノ浦ビーチ、ホームタウン
月曜日の夕方は県内調査を終えて、「おおいたホームタウン推進協議会」の総会へ出席。今秋から開幕のバレーボール「Vリーグ」へ参戦する「大分三好ヴァイセアドラー」、現在J2首位の「大分トリニータ」、フットサルFリーグに参戦の「バサジィ大分」と、大分を拠点として活躍するスポーツチームを応援しています。

3チームの選手との交流会もありましたが、さすがトップレベルの選手だけに素晴らしい体格です。テレビ局のインタビューを受けていましたが、選手のリアクションがシャイな感じで良いですね。皆で応援しよう「チームおおいた」!

Follow me!