二人のわが子が卒業です

長女が大学を卒業です。大学在学中も5歳の頃から始めたピアノを続け、学生サークル「ピアノの会」で頑張りました。写真は、卒業演奏会の時のものです。(家族全員で応援に行きました、~みんな凄く上手~)
卒業後は、そのまま大学院へ進みますので、まだまだ親のお世話が必要です。

ピアノの会

ピアノの会

長男も卒業です。在学中は「ロボ研」に在籍していました。全国高専ロボコンの九州大会、全国大会にも出場しました。(全国大会は相撲でお馴染みの国技館で行われます~いい思い出です~)

高専卒業

高専卒業


こちらは4月から大学へ編入で、初めての一人暮らしにチャレンジです。(大丈夫かな)

Follow me!