秋のイベント、めじろ押し

昼間は結構暑いですが、朝夕はめっきり涼しくなりました。
毎年この時期の土日は、楽しいイベントがめじろ押しです。

すべてをご紹介できませんが、中でも小学校の運動会はとても癒されますね。
ニコニコして楽しそう、嬉しそうに演技する子どもたちの笑顔、ゴールめがけて全力で走る子どもたちの真剣なまなざし。とっても感動します

そのほかにも、沢山のイベントに参加しました。

▼全国一斉 日本酒で乾杯2017
10月1日は「日本酒の日」

10月1日は「日本酒の日」:竹町ドーム広場

おおいた大茶会1年前イベント:県立美術館前

おおいた大茶会1年前イベント:県立美術館前

おおいた みのりフェスタ:別府市亀川漁港

おおいた みのりフェスタ:別府市亀川漁港

▼写真中央:優勝トロフィー「ウェブ・エリス・カップ」
ラグビーW杯2年前イベント:大分いこいの道広場

ラグビーW杯2年前イベント:いこいの道広場

おおいたスポーツ広場2017:コンパルホール

おおいたスポーツ広場2017:コンパルホール

さぁ、このイベントの後に続いて行われるのが、衆議院解散総選挙です。
国民の厳粛な信託に対し、真摯に応える新たな政権が誕生することを願います。

Follow me!