7日目。投票率の低下が心配です。

昨日、期日前投票の中間投票率が発表され、前回同時期のポイントを下回っているとのこと。

一人でも多くの有権者の方に大切な選挙権を行使していただくよう、私からもしっかりと訴えてまいります。

今日は新日鐵の西門前で、おはよう行動を行いました。

選挙カーは午前中に明野・大南地区を回り、戸次地区でミニ集会。多くの出迎えに、つい笑顔がこぼれてしまいました。

午後からは賀来・宗方・稙田校区周辺を回った後に、南大分地区へ。

そして、18時30分から地元の豊府小学校体育館にて個人演説会を行いました。

個人演説会では、地元の皆さんを中心にたくさんの方々に参加していただきました。人口減少へ歯止めをかけ、笑顔あふれる大分を実現していくために、最後までの支援を改めてお願いさせていただきました。私も最後の最後まで全力で駆け抜けます。

明日5日(金)は、午前中に稙田・野津原地区を回り、午後からは西大分方面から城東・原川校区周辺を回った後に、18時30分より明野北小学校体育館にて個人演説会を行います。

「LINE@木田昇公式アカウント登録募集中」

友だち追加←Push!

Follow me!