一度お越しください、南蛮BVNGO交流館。

こんにちは、木田昇です。

最近めっきり肌寒くなりましたね。
夕べは、「南蛮BVNGO交流館」の〝大友氏遺跡フェスタ2018〟に行ってきました。
大友氏遺跡フェスタ2018
イベントでは、スウィングエコーズジャズオーケストラのJazz演奏に合わせて花火が打ちあがり、とても感動的なムードに包まれ最高でした。(お抹茶も美味しかったです)
20年前から遺跡の発掘がすすめられ、2020年には戦国時代最大級の庭園が復元されます。
楽しみですね。「南蛮BVNGO交流館」をどうぞ訪れてみてください。

年に一度の「竹田高校 大分・別府同窓会」へ出席。
竹田高校同窓会
121年の歴史と伝統を誇る母校。私の議員活動における大切な心の支えです。
能を極めた「世阿弥」の教え〝初心忘るべからず〟。人生における、その時々の初心を忘れてはなりません。
決意あらたに頑張ります。

Follow me!