選挙戦5日目。いよいよ後半戦、友に励まされ。

こんばんは、木田昇です。
選挙戦もあっという間に折り返しを迎えました。

お子ちゃまと握手

今日は早朝から毛井交差点前でおはよう行動をしました。さわやかな朝の風が吹くなか、気持ちのよい挨拶ができました。

本日の個人演説会(戸次中学校)にも、多くの皆様が駆けつけていただきました。

戸次中個人演説会

同級生(漫画「昇がゆく」の登場人物)や久しぶりにお会いする方もいらっしゃり、感激もひとしおです。

個人演説会での訴え

明日4月5日(水)は佐賀関一尺屋地区からスタートし、午前中は坂ノ市・大在方面を回り、午後は稙田方面から市内中心部、夕方は南大分に入ります。

個人演説会入場

18時からは大手公園での集会に参加して最後までの支持を訴えます。
明日からの天候が少し心配です。後半の雨は辛いですが、しっかりと遊説は続けます。

それでは、明日も元気よく熱い思いを届けます。木田はやる気だ!行ってまいります!

木田昇公式LINEはコチラ」

友だち追加←Push!

Follow me!