選挙戦3日目。明日から個人演説会も開催します。

こんばんは、木田昇です。
選挙戦序盤の遊説は好天に恵まれ、玄関先まで出てきてくださったり、お花見の会場からも多くの皆様に手を振っていただいたり、本当に心強くうれしい気持ちでいっぱいです。

選挙カーからの手振り

昨日に引き続き、本日も街頭演説を行いました。日曜日ということもあり、昨日よりも多くの方々が足を止めて演説を聞いてくださいました。

大分駅前での街頭演説

皆様の出会いに感謝しながら、これからも精一杯訴えていきます。

大分駅前街頭演説

明日4月3日(月)は、午前中に大南から松岡・高田・川添方面を回り、午後から、城東、明野、別保、明治、さらに大在、坂ノ市、佐賀関方面を回ります。
そして、今選挙戦1回目の個人演説会を18時30分より「坂ノ市中学校体育館」で行います。

個人演説会の日程

これからの県政への思いを語らせていただきます。お時間のある方はぜひお越しください。それでは、明日も元気よく熱い思いを届けてまいります。木田はやる気だ!行ってまいります!

木田昇公式LINEはコチラ」

友だち追加←Push!

Follow me!