ふたつの卒業式。

こんばんは、木田昇です。
先日は久方ぶりに地元の豊府小学校の卒業式に出席いたしました。

豊府小学校卒業式

卒業証書を授与された児童一人ひとりが礼をして私たちの前を通って行きます。

豊府小学校卒業式

「卒業したんだ〜」と喜ぶ表情、「こことお別れか〜」と少し寂しげな様子もあれば、「これからどうすればいいんだろう〜」と不安そうな顔と様々です。

卒業式の桜

卒業の歌「明日の空へ」の歌詞「いま始まる未来に自分らしく飛び立とう、世界でただ一つの物語をこの空に描こう」にある通り、自信をもって力強く羽ばたく事を願います。

美聖の卒業式

15年前に豊府小学校を卒業した我が子が大学院の最終課程を無事に修了しました。
ご指導いただき支えてくれました恩師の皆様へ感謝申し上げます。

木田昇公式LINEはコチラ」

友だち追加←Push!

Follow me!