あわや「コロナ」にニアミス!?

こんにちは、木田昇です。
実は、今日の午後に某者と面会の予定でしたが、昨日その某者から「濃厚接触者になりまして・・・」と電話があり、面会は中止に。
もし某者が「陽性」で、ちょっとタイミングがずれていたら・・・と思うと、「やはり行動は慎重にしなければ」と改めて感じたところです。(某者のご無事を祈ります)

さて、清々しい日が続いております。(コロナさえなければ)

岳麓寺ボタン桜

こちらは、竹田市久住町(岳麓寺)のボタン桜。大船山と黒岳をバックにとても綺麗です。

ボタン桜

次は、大分市岡原の「おかばる花公園」のネモフィラ。

おかばる花公園

地域のNPO法人の皆様が花公園づくりに取り組んでいらっしゃいます。

ネモフィラ

最近は、全国あちらこちらでネモフィラがブームのようです。
近場にも良いところがありますね。

明日からは、3度目の緊急事態宣言の発令。大分でも感染者数が過去最多を更新しています。
変異株の感染力はかなり強い。行動は慎重に、警戒感を持っていきましょう。

木田昇公式LINEはコチラ」

友だち追加←Push!

Follow me!